SSブログ

タックル・ボックスの中身~ [ブラックバス]

お久しぶりデス(o^-')b


BASS釣りblogですが、今週も釣りしてません[たらーっ(汗)]

目標は50UPと言いつつ...最近はサザエさんに変更ですかね[パンチ]


今日(2013年3月2日)こそ、出撃する気でしたが・・・


いまだ(pm5:50)に、爆風ですよ(-_-#)

2013-3-2 rod.JPG

前回、自身の手痛いミスで修復不能に成ってしまったPX68にもライン巻き換えて~


2013-3-2 lure.JPG

タックルボックスも、一部ルアーの入れ替えを済ませましたが出撃出来ませんでした
(#TдT#)シクシク


実は、今日の爆風で出撃しなかった訳では有りません・・・
(結構な爆風好き♪)


2月27日(水曜日)

AM10:00 → 会社のミーティング中、突然 胃に違和感(動かなくなった感じ)!

PM14:00 → 道中 吐き気をやり過ごしながらも、完璧な発熱状態!

PM15:30 → いよいよ~お腹の調子も最悪(但し、自分の意思で調整可能)と化す!

PM18:30 →シャワーを浴びて、床に付き体温を測ると 37.5℃ と所謂微熱に確信する!


またしても、ノロ系ウイルスに感染してしまいました(#TдT#)シクシク


前科もあり、人一倍ウイルス感染には注意していたのだが 結果はコレ...


実際には、医者の診断でノロと言う病名を宣告された訳ではありません!


ノロウイルスであれば、一般的に48時間で沈静する様ですが 病院の検査に24時間掛かるとの事。


して、その費用が約1万円と言う事です・・・良心的な医師であれば「お腹の風邪ですね♪」と~


有りもしない病名で あしらって下さいます(o^-')b


今回も3月1日PM13:00時点にて、微熱も下がり胃腸の症状も治まっておりました。


しかし...今回は、後遺症と言えば良いのか?


熱も無く、お腹の調子も完治しているのですが 頭がクラクラと言うか~フラフラしております!


そして、初期症状時と同様に「瞼が重く閉じてくる」のも続いております(#TдT#)シクシク


そんな感じですが、明日は釣りに行きたいと考えておりますヽ( ´▽`)ノ


明日の S沼 もしも オヤジが倒れていたら、救護宜しくデス<(_ _)>




あっ!タイトルを換えろって聞こえて来ますが・・・


そのまんま、と言う事で^^;


ではでは[犬]
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 20

スピッツ

こんばんは。
そんなに投げないのにってわかってても入れてしまいますよね♪
釣り人の性ですな(笑)
ノロとかインフルとか全然平気な自分が言うのもなんですが・・・
無理はしませんように^^
by スピッツ (2013-03-02 19:49) 

south

あらら大丈夫ですか??
魯肉飯でも食べて元気になってくださいね。
自分も2月の出撃実績ゼロでした(^^;;
by south (2013-03-02 19:58) 

山女魚

こんばんは、体調大丈夫ですか、
毎日、まだこちら天気不十分ですが、自分も風邪
この冬、よく弾き薬付けで 
早く本格なシーズン来ないかなと。
お互い今シーズンも体調気付け釣りで楽しんだり
ストレス解消したり、50up釣れたら
どんなバスにあえるか楽みですね

by 山女魚 (2013-03-02 20:08) 

ギターも弾けるバサー

体調はいかがでしょうか?

本日は出撃予定ですね。
昨日と比べたら、風は十分に弱くなりました。
我がホームも開幕しました。
ここらで一発デカイのを。

二匹目のドジョウを狙いたいGHBですが、本日は野暮用があり出撃不能です。
あ~、釣りに行きたい。
by ギターも弾けるバサー (2013-03-03 08:33) 

柴犬

スピッツさん、こんにちは!
大変お疲れ様でした、とても強い身体を賜れたのですね♪

私も、近年まで病気知らずでしたが自身の不摂生で自業自得です(涙

あっ!御指摘通りですが・・・
以前と比較し、これでもタックルボックス1ヶほど...減りましたよ^^;

コメント感謝です!アベノミクスで釣果もUPしませんかね~♪
by 柴犬 (2013-03-03 10:33) 

柴犬

southさん、こんにちは!

今日も体調は65%レベと言うとこです(#TдT#)シクシク

教えて頂いた 魯肉飯 のお店には、万全の体調で挑みます♪
その前に、明日からの台湾出張にて本場の味を確認して来ますv

コメント感謝です!昨年3/3がx-dayでしたので、出撃してみます♪
by 柴犬 (2013-03-03 10:39) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

権堂で調子に乗りすぎた罰でしょうか・・・
この冬季は、ほんとうに~調子が優れません(#TдT#)シクシク

この3月から、お互いに良い春に成る事を祈りたいです♪

コメント感謝です!景気よ~く、50upでも掲げたいですね(o^-')b
by 柴犬 (2013-03-03 10:44) 

柴犬

ギターも弾けるバサーさん、こんにちは!

穏やかな日曜日と成りましたね♪

GHBさんの様に、驚愕の1匹を求めて夕方の短期決戦を~
目論んでおります(o^-')b

是非、私にもスモールを釣らせてください♪

ナイス&コメント感謝です!1本上げて楽に成りたいデス^^;
by 柴犬 (2013-03-03 10:53) 

にせミッキー

おやおや…体調は大丈夫ですか?
僕も昨日は強風の為、出撃せずに不戦敗を選択しました(^^;

先日の戦略会議で決議決定しましたし出撃しなきゃボウズは無いですから(笑)

ボウズより体調ですね!
お大事にして下さい!

by にせミッキー (2013-03-03 12:54) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

おかげさまで、体調も70%程度回復しました(^^)
そして、調子に乗ってデコって来ました(´Д` )

体調もNG...その上 デコ(#TдT#)シクシク
戦略会議を活かせませんでした〜

コメント感謝です!明日から国外逃亡デス♪
by 柴犬 (2013-03-03 21:24) 

NAO

ノロのつらさは自分もよーくわかります!まあ検査してないのでお腹の風邪としかいえませんが(^_^;)
うちの産業医がノロは落ち着いたなんていってましたが、まだまだですね。
どうぞお大事に!
by NAO (2013-03-03 23:04) 

ギターも弾けるバサー

スモール釣りたい件、承知いたしました。

Mさん経由ならば、連絡可能かと思います。
Mさんは、釣り仲間の個人情報を多く持っているかと思います。
柴犬さんが、Mさんの個人情報をお持ちでなくとも、朝3のメンバーさんを経由すれば、Mさんにたどり着くかと。

Mさんはいずれ、鬼怒中流リベンジを果たさねばならぬ身。
その時にでも、御一緒にいかがでしょう。
by ギターも弾けるバサー (2013-03-04 19:12) 

オニ

風に風邪、ダブルパンチでしたね。

前回の土日は釣りは無理だと早々に判断し、二度寝や三度寝を満喫しました。

ホントにノロだったらお助けしたくても近寄れません。。。
by オニ (2013-03-04 21:59) 

柴犬

NAOさん、こんばんは!

...流行りに疎い様で、今更なかんが〜
(#TдT#)シクシク

もう歳と言う事のデスね^^;

コメント感謝です!今年は労わって下さい^ ^
by 柴犬 (2013-03-05 00:41) 

柴犬

ギターも弾けるバサーさん、こんばんは!

了解デス♪

Mさん、朝3年間優勝者のプライド^^;

コメント感謝です!是非、ご一緒宜しくデス♪
by 柴犬 (2013-03-05 00:44) 

柴犬

オニさん、おはようございます!

台北の夜は〜熱いですよo(`ω´ )o

って、十二分にご承知でしたね♪

コメント感謝です!でも...三度寝は( ̄◇ ̄;)
by 柴犬 (2013-03-05 00:47) 

M

おっと こんな時間に失礼致します♪

何やら僕のハンドルネームが一人歩きしてますね^^
先にKN中流スモを釣らないで下さいねf^_^;

プラには行けず、ぶっつけ本番になりますが、初S楽しみです♪ 何卒宜しくお願いします!
by M (2013-03-06 01:54) 

柴犬

Mさん、おはようございます!

台湾は、連日25℃と過ごしやすいデス♪
日本も、今日から春の陽気みたいですね!

KNへのアクセス、是非 宜しく(^ ^)

コメント感謝です!お仕事 お忙しそうですね♪
by 柴犬 (2013-03-07 08:57) 

プレッソ

ヒサビサです。関東に転勤しましたので昨日柴へw

スピナーベイトで34センチGETしました(*´ω`*)

ベイトリールは楽しいです。
by プレッソ (2013-03-21 22:59) 

柴犬

プレッソさん、こんにちは!

お久しぶりデスね(^^ゞ
関東に戻られたのですか、良かった?ですね♪

S沼で鍋フィッシュ、おめでとうございます~
ここ数週間、周りではポチポチ釣れてますが・・・
私には、難しすぎてお手上げです(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!確かにベイトは釣り自体楽しいデス♪
by 柴犬 (2013-03-22 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何事もバランスが大事!震災から2年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。