SSブログ

関東フィールド紹介♪ [ブラックバス]

ネタ切れです~


ココは、心を悪魔に捧げ~


禁断ネタでBLOGをUPしちゃいます!


Blogerとして...イヤっBasserとして...そもそも、人間として最低な行為!!


ホームの方々には、大変な御迷惑と成ってしまいますネ<(_ _)>






























先ずは、高滝湖です(≧ω≦)b


takataki.JPG





そして、相模湖に津久井湖&相模川(≧ω≦)b


sagamiko.JPG




山中湖に河口湖&西湖(≧ω≦)b


yamanaka kawaguchi.JPG




精進湖に本栖湖(≧ω≦)b


saiko.JPG





仕上げは~


霞ヶ浦水系で御座います(≧ω≦)b


霞__.JPG



・・・


くだらな過ぎて、呆れてしまいますネ...


恐縮です(-_-#)




明日は久しぶりに、ホームへ出撃です(o^-')b


楽しみだな~♪


ではでは[犬]
nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 19

山女魚

こんにちは、まだ寒さ厳しい日続きますが
明日の釣行楽しみですね。
また、釣りは心のケアにも成り最高ですね、、、
by 山女魚 (2013-02-02 16:49) 

NAO

ワタクシ実家は相模川が近いんですが、オイカワしか釣った記憶がありませぬ。
バス釣りを始めたン十年前には、丹沢湖に見えバスがたくさんいましたね~。

ホームでの釣果、楽しみにしております!
by NAO (2013-02-02 18:32) 

M

こんばんは!

これは全部、柴犬さんが機内から撮影した写真ですよね?
津久井湖の写真に実家が写ってますよ(笑)

流石に明日は、今日の暖かさは無くなってしまうみたいですが、楽しんで釣果に恵まれると良いですね♪

PS 速攻ピラーニャは購入されましたか!?
by M (2013-02-02 19:19) 

オニ

やめたくださいよ~

人増えちゃうじゃないですか。
by オニ (2013-02-02 21:40) 

さんぺい

こんばんわ

久々の釣行ですね(^^)
温はプレッシャーが高く
私には手が出ない状況です。

のでSへの浮気も考えておりますので
近況色々教えてください。

by さんぺい (2013-02-02 23:57) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

久しぶりの釣行に、ワクワクしてます♪

釣果はともあれ~出撃してきます(≧ω≦)b

コメント感謝です!この週末は仕事ですが...権堂にお泊りです♪
by 柴犬 (2013-02-03 09:57) 

柴犬

NAOさん、こんにちは!

相模川のオイカワを追いかけていた少年時代♪
どうも~神奈川の香りがすると思っておりました^^;

今日は久しぶりにSへ出撃ですv

コメント感謝です!釣果はともあれ~楽しんで来ます(o^-')b

by 柴犬 (2013-02-03 10:01) 

柴犬

Mさん、こんにちは!

先日のフライトで、カメラ小僧の様にパチパチしてみました~
Mさんも神奈川ご出身でしたか、津久井の香りがします(笑

よりによって暴風日の出撃と成りましたが、楽しんで来ます♪

コメント感謝です!攻速は7ヶ程購入しました、インプレUPしますv
by 柴犬 (2013-02-03 10:05) 

柴犬

オニさん、こんにちは!

やっちまいました~

ごめんなさい(-_-#)

コメント感謝です!これからも御友達で居てくれますかね^^;
by 柴犬 (2013-02-03 10:07) 

柴犬

さんぺい さん、こんにちは!

温泉も混雑が酷そうですね...

久しぶりの釣行ですが、オモイッキリ季節風日です(#TдT#)シクシク
ですが、釣れないSを楽しんで来ます♪

コメント感謝です!次回久々に釣れない釣行記をUPします♪
by 柴犬 (2013-02-03 10:12) 

ぼんぼちぼちぼち

上空からの富士山、絶景でやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-03 11:00) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは!

稀に見る好条件でした(o^-')b


コメント感謝です!まさかのサプライズ~ウキウキです♪
by 柴犬 (2013-02-03 18:18) 

にせミッキー

お帰りなさいませ(^-^)/

帰国早々、精進湖までポイントを公開されるのは困ります(・・;)

今年も父と精進湖に行って釣れなかったら柴犬さんのせいですからね~(笑)

by にせミッキー (2013-02-03 19:57) 

south

ボンジュールv

やめてくださいよぉ〜
柴犬さんのブログは、中○共○党がチェックしてるんですから、中○人がポイントに溢れかえるじゃないですか〜!
これらのフィールドに不審船が出ないことを祈っています。
by south (2013-02-03 20:37) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

とうとう~魂を売ってしまいました...

よりによって...親子で楽しまれる聖地まで(;O;)

哀れなオヤジを御許しください(-_-;)

コメント感謝です!ツボを得た内容にサスガの一言です♪
by 柴犬 (2013-02-04 12:24) 

柴犬

southさん、ボンジュール!

ハッ(ToT)

確かに(;O;)

漁民に成りすました武O警O員が押しかけるかもデスね(T_T)

コメント感謝です!変化球にアッパレで御座います♪
by 柴犬 (2013-02-04 12:29) 

やじ

こんばんは~。
お久しぶりですw

いろいろワケあってブログから離れてましたが、気まぐれで再開することにしました。今後もよろしくです。

しっかし、ソネブロ重すぎ。。。
by やじ (2013-02-04 20:26) 

柴犬

やじ さ〜ぁん、お久しぶりです♪

こちらこそ、これからも宜しくデスo(^_-)O

久々ですが...当方今だに上達して居りません(涙
改めて〜ダメ出しの程、宜しくデス^^;

コメント感謝です!復活、座布団 暖めて居りました♪
by 柴犬 (2013-02-04 21:21) 

柴犬

あっ...

やじ さん、nice も感謝デス( ̄^ ̄)ゞ
by 柴犬 (2013-02-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。