SSブログ

リハビリ平日釣行~♪ [ブラックバス]

2012年11月30日(金)

平日のS沼釣行記です♪



前日までの体調(ノロ・ウイルス感染)も、殆ど改善されたので~


来週からの社会復帰を踏まえ、何時もの週末釣行パターンを試して来ました(o^-')b


あっ! 釣行の為の休みでは決して御座いませんので~そこは、宜しくデス^^;


AM10:00自宅を出発し、まずは 朝マック のドライブスルーへ行き~


AM9:30 長女のバイト先へ送迎~帰り道に 朝マック のドライブスルーにて自宅持ち帰り!


自宅で朝食を済ませ・・・お腹の様子を確認~OK何にも起こらないので出撃です♪


FCスナーパー14lbを巻き換えて~AM11:00 出撃→S沼到着PM12:00過ぎ(o^-')b


北風が吹いているが、暴風じゃないのでシャローを攻めますヽ( ´▽`)ノ


攻めます!


攻めます!


がっ・・・何とも魚信を感じる事が出来ません(#TдT#)シクシク


続いて、北風をプロテクトするエリアへ移動し~巻きますヽ( ´▽`)ノ


巻きます♪


巻きます♪


やはり~ここでは無い気がしてなりません(#TдT#)シクシク


お魚の居場所を探して2時間半...何時もの行動パターン 吉野家へカロリーを摂りに行きます♪


行きます♪

・・・調子コキました^^;


平日の吉野家は、店員さんが週末の方々と違いますね~


牛丼(並)&おしんこ オーダーの際に、とても素敵な店員さんに照れてしまう私は変でしょうかね?


やっぱ~変ですよね...


昼食後の体調も、全く問題ありません(o^-')b





と言う事で~PM3:00後半戦へ突入ですヽ( ´▽`)ノ


最近PM4:45には、 真っ暗 になるのですが・・・当日の天気は分厚い雲に覆われた冬日!


多分PM4:30より少し早く 真っ暗 になると想定し、先ずは水深の有る場所で巻きます♪


大小ルアーを換えながら巻いてみましたが...魚信を感じる事が出来ません(#TдT#)シクシク


この時点でPM3:50!(`ロ´;)


最後は、シャローに差すであろう 数少ないフィーディングBASS君 に狙いを定める事に(; ̄ェ ̄)


出ればデカイこの季節(o^-')b


風上に向って~ロングキャストを繰り返すと!!


狙い的中?


が・・・しかし...


やけに~重たい引き に、少しだけ不安を抱きながらも遥か遠くで掛けた魚とファイトする♪


して~その正体は???







































DSC00723.JPG
午前中に釣り上げたアラバマ・・・ずっと持って歩きましたよヾ(*`Д´*)ノ"















では無くて<(_ _)>







































DSC00727.JPG
ワンノッカー+グラス  #12 アユ カラーのikピラーニャ60良くやった♪

釣られた形跡ナッシング~なナイスBASS君でしょ~♪


久々~40upのBASS君です(≧ω≦)b ありがとう♪


帰宅後、編集写真を覗きこんだ娘 釣れたんだ、今年最後のBASSだね!
(仕事休んで釣りかい?的な顔でした)


おいおい~リアルすぎるから、発言取り消せよ...(-_-#)


リハビリを兼ねた釣行にて、なんとか1匹獲る事が出来ました♪



-追伸-
ワンノッカー+グラス  #12 アユ カラーのikピラーニャ60 翌日の釣行にて殉職

(#TдT#)シクシク


ではでは[犬]
nice!(5)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 28

sho

1日2コメですね((笑)

ノロ明けでマックとは男ですね(笑)

あら・・・ボクの欲しかったオチは全部の針にバスが付いているアラバマを釣り上げる!!!だったのですが(爆)

ではなくて(笑)、40UPおめでとうございます!
最高なリハビリになりましたね!

娘さん(全然年上ですねw)の言葉グサっときますね・・・(汗)
見返したりましょう!(笑)
by sho (2012-12-01 22:55) 

柴犬

sho君...おやすみなさい~


では無くて、こんばんは♪

マックと吉牛とCB400Fは、青春の証しですので(≧ω≦)b ?

さすが~全部の針にバスが付いていたら...私には掛かりません(涙
空だから、私が回収する羽目に成ったのでしょう(-_-#)

久々の40upにmorizoバリに冬の夜空に...しそうデシたyo!

渋谷系大学生&与野高生と二人娘がおりますので..ぬるま湯は悲劇!

コメント感謝です!見返してやろうじゃないか~独り言で(; ̄ェ ̄)v
by 柴犬 (2012-12-01 23:06) 

sho

あら!ぬるま湯君との共通点を発見してしまいましたっ!

僕も年の離れた姉が二人いるんです。
どちらも大学を出て今は社会人と就活中ですオソロシア
お互い、年の離れた姉を持つ苦労を共有しましょうとお伝え下さい(笑)

釣りとは関係無い話ですみませんm(__)m
by sho (2012-12-01 23:14) 

south

مساء الخير こんばんは。
良いバス羨ましいです!
牛丼も激しく食べたいであります。
志木で忘年会か新年会ですかね!

by south (2012-12-02 08:19) 

柴犬

sho君~おはようございます!

そうでしたか~
ぬるま湯を見ていると、不条理に因縁吹っかけられたり...
でも、将来的に頼もしい限りですデスねヽ( ´▽`)ノ

因みに、現在は姉を気にしているどころでは無い様ですよ(-_-#)

コメント感謝です!昨晩コメ返し出来ず~恐縮でした<(_ _)>
by 柴犬 (2012-12-02 09:42) 

柴犬

southさん、おはようございます!

あっ..何て書いてあるのでしょうかね(; ̄ェ ̄)ボキャネッス

やはり牛丼は食べたく成りますよね~
ちなみに私は、吉牛以外は牛丼と認定しておりませんが^^;

okです~では、打ち合わせはリキでしましょうか♪

コメント感謝です!大変な出張、お元気にお帰りください(≧ω≦)b
by 柴犬 (2012-12-02 09:47) 

さんぺい

こんにちわ

この時期の40UPは
貴重&格別の喜びですねぇ

ノロの症状も落ち着いた様で
ヨカッたです(^^)

うちもそろそろかみさんの
リハビリ釣行に
出かけてきまーす(^O^)
by さんぺい (2012-12-02 10:20) 

山女魚

おはようございます。体調も戻り良かったですね。
ハードルアーで価値ある1本デスネ。
こちら市内も作日雪がちら着き大変寒かったです。
もう12月師走ですね。 CB400F良かったですね。
Z400FX、RZ250など一昔前のバイク好きで
家でバイク動画観たり楽しんでいます。
by 山女魚 (2012-12-02 10:26) 

柴犬

さんぺい さん、こんにちは!

釣果&元気に成りました、ありがとうございます~♪

これから益々寒くなりますので、防寒は完璧にしてくださいv
ヒートテック靴下・タイツ・シャツにフリーズ系&パーカー・手袋~
ネックウォーマーとカイロはマストですよ!

コメント感謝です!お店の繁栄をお祈り致します(≧ω≦)b
by 柴犬 (2012-12-02 10:34) 

オニ

う~ん、スバラシイ!!
ナイスバスです。

SのMr.ストイック・・・本領発揮デスネ。
その気力、本気で見習いたいです。

私も店員さんによくトキメキますです。
あ、どんな店の店員かはナイショで・・・
by オニ (2012-12-02 15:40) 

柴犬

山女魚さん、こんばんは!

おかげ様で~体調も完璧に戻りました<(_ _)>
昨日は、Sに向い途中さいたま市も霙が降りました!!
ビックリですが、真冬全開です(涙

初代FXやGS、ホークⅡ・Ⅲ、KHと私の方が一世代昔ですね^^;
最近昔の族風にしてツーリングされているクラブも多いみたいですね♪

コメント感謝です!日本車も、旧車はとっても素敵ですよね♪
by 柴犬 (2012-12-02 18:20) 

柴犬

オニさん こんばんは!

いえいえ...昨日の霙から、指もかじかんでヘコたれております(涙
相変わらず~お優しいヽ( ´▽`)ノ

でも、店員さん には数倍優しく接しているらしいですネヾ(*`Д´*)ノ"

どんなお店か~なんて・・・

全部バレテますから~ヾ(*`Д´*)ノ"

コメント感謝です!south殿お帰りの際、リキにて店員扱いチェックです♪
by 柴犬 (2012-12-02 18:26) 

ab7

いいバス釣れましたね。

by ab7 (2012-12-02 19:41) 

ma-ika

お疲れ様ですぅ
無事帰還のようで…何よりです。
さすが!グッドサイズを釣りますねぇ~
皆さんご存知なのか日曜夕方なのに結構な人出。
自分は巻く元気もないので静かに玉浮きを眺めてましたが(w

今年最後は拝めそうもありません。
by ma-ika (2012-12-02 20:02) 

Kazu

こんばんは!
40upおめでとうございます。
もう魚釣りの感覚を忘れかけていますが、
来週、いや来春には復活したいと思います(笑)

by Kazu (2012-12-02 23:14) 

にせミッキー

ノロだったんですかぁ…。大変でしたね。
もう体調は万全ですか?
回復されたようで良かったです!

しかし、素晴らしい1匹ですね!
まだまだイケるんじゃないですか!?
僕も、IKピ60を探してみます(^-^)b

by にせミッキー (2012-12-03 07:31) 

柴犬

ab7さん こんにちは!

ありがとうございます♪

今日から、社会復帰しました^^;

nice&コメント感謝です!今日は真冬の様ですね(@_@;)
by 柴犬 (2012-12-03 12:19) 

柴犬

ma-ikaさん こんにちは!

ノロも完治しましたし、お魚も釣れました♪

えっ・・・と言う事は、昨日の夕方はSにいらっしゃいましたかv
懲りずに私もPM4:30まで寒さに堪えSに居りましたよ(-"-)

コメント感謝です!この寒さ、私も無理だと認識しました(#TдT#)
by 柴犬 (2012-12-03 12:23) 

柴犬

kazuさん こんにちは!

お久しぶりです<(_ _)>

狙い通りにGET出来、大変満足ですが~
満足過ぎてしまい...LASTの雰囲気がしてなりません(#TдT#)シクシク

nice&コメント感謝です!
いよいよ冬本番、驚愕釣果を来春スタートダッシュで見せて下さい♪
by 柴犬 (2012-12-03 12:26) 

柴犬

にせミッキーさん こんにちは!

ありがとうございます~♪
河口湖方面へのご旅行楽しめた様ですね~羨ましいデスv

あっ!
ここ最近 So-net とFc は、不仲なのか?
更新記事が反映されておらず、ご迷惑をお掛けしております<(_ _)>

コメント感謝です! 冬のikピ60は膨張カラーがマズ目に効きそうです♪
by 柴犬 (2012-12-03 12:31) 

NAO

リハビリフィッシュおめでとうございます!
復活して早速の40アップとはいいすね~!

良い釣果をもたらしたルアーをロストすると悲しいですよね~すぐに補充ですね!
by NAO (2012-12-03 13:01) 

ギターも弾けるバサー

ナイスフィッシュ、おめでとうございます。

「釣れないblog」なんてとんでもない。
よく釣れるブログです。

寒い季節になっても、マズメ時がチャンスタイムのようですね。

ワームでネチネチやるよりも、巻物でガンガンいった方が効率が良くて、結果的に、ヒット率が高いのかも知れませんね。

素晴らしいです。
by ギターも弾けるバサー (2012-12-03 16:13) 

スピッツ

こんばんは。
土曜はどうもすみませんでした^^;
さて12月に入ってからははどうですか?
たまにはボーズでも味わいましょうよ(笑)
by スピッツ (2012-12-03 22:04) 

柴犬

NAOさん、こんばんは!

リハビリ・フィッシュはマグレのポテン・ヒットでして・・・
それでも、久々の40UPの心が高揚しました(≧ω≦)b

ロストには、2種類有ると認識してます~
攻めのロストと...自滅のロスト! 当然私のは後者(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!12月は寒すぎデ...私にはムリッすね(涙

by 柴犬 (2012-12-03 22:32) 

柴犬

ギターも弾けるバサーさん、こんばんは!

現在の弊BLOGは仮の姿です...
12連敗も普遍的な実態です(#TдT#)シクシク

考えたのですが...沢山居て、動けないBASS君を獲るより~
私の様にガッツイテイル固体のを見つけられれば、勝算有りかと♪

寒い時期こそ、自分がメゲ無いリズムも大事かと(≧ω≦)b

コメント感謝です!何か~偉そうに語ってしまいましたが...へタレです♪
by 柴犬 (2012-12-03 22:38) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

土曜日は大荒れ、Sの駐車場で霙でした(#TдT#)シクシク

12月は2連続でデコっております^^;
と言うか...手袋から出た指がヤバイぐらい寒いです・・・

あれ?...ボーズ率80%超の私に(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!この寒さが落着いた一瞬が最後のチャンスですかね♪
by 柴犬 (2012-12-03 22:43) 

M

げぇ~り~の翌朝にマックとは、何でもハードが好きですね!
まさか、ハッシュドポテトも逝きましたか!?

吉野家で照れてしまう、とても素敵な店員さんは女性ですよね!?  んっ?熟〇?
それとも、おしんこが照れる原因!?^^

リハビリにしては長時間釣行ですし、最後に40upとは驚きです!

次の記事へのコメントですが、指が凍傷なんて聞いたら、年内のラスト釣行が怖くなってきましたよ (#TдT#)コワイデス

次々記事へのコメントですが、海外出張の際にはバイ菌に沢山触れるでしょうから、くれぐれも御注意下さいねっ!

まとめて失礼をさせて頂きました (( . .*)ペコッ


by M (2012-12-05 13:16) 

柴犬

Mさん、こんばんは!

素敵な〜熟Oでした(^^)
と言っても...年下かな?

年々 寒さに弱く、成っとります^^;
特に手足の、指が(#TдT#)シクシク

コメント感謝デス!
ハッシュドPは好きでは有りませんd(^_^o)
by 柴犬 (2012-12-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。