SSブログ

Sでリハビリ開始です~ [釣りネタチョビット]

皆様、夏休みはいかが御過ごしですか♪

私は、散発的な短期海外出張がボディブローの様に効いております(#TдT#)シクシク

一応、大連の雰囲気を紹介します~

いらないよ!

万宝海鮮房.JPG
大連市内の有名店「万宝海鮮房」夕食一回/60万jp使う方々も居ります!

スイカジュース.JPG
大連瑞詩大酒店(ダイレン スイッシュ ホテル)日本人には安心の焼き魚朝食がGOOD!



[パンチ]



そして、スカイライナーで上野駅下車とくれば~食べたくなりますラーメンが(o^-')b

一蘭.JPG
女性一人でも気楽にIN出来る~一蘭のトンコツラーメン♪ 私はネギ抜きをチョイスします!

って~またしても釣りと関係無いヤン!と怒られそうですね<(_ _)>





もう一丁♪








小樽ラーメン豆の木.JPG
釣行当日は、小樽ラーメン豆の木・濃厚味噌ラーメンを食してSへ向いました♪


2012年8月14日(火)PM1:30頃 S沼着!

久々の釣行記で御座います~

出撃時、午後到着し3時半程度までは 小雨が時折降る ロケーションを想像しておりましたが~

到着した時点で 8月の快晴 って、何でですか?って思いましたが・・・纏まった雨で水温低下も好条件と、言い聞かせ 暫らくぶりのホームゲームです♪

駐車場にて、同じ様に美味しいロケーションを期待してSの罠に嵌った方がもう一人・・・

オニさん お久しぶりデス~こんにちは♪

私は、何時もの浮島横のロープに付いて居る(で有ろう)BASS君にikピ60の暑中見舞~

ヒュルヒュルヒュル--------------ッ    ホチャ!

(`ロ´;)

ダッ....だめです、何時もより飛距離が3~5M短いのです・・・

数投続けてみるも・・・飛距離は伸びていかない・・・

リールの異常でも、ラインのトラブルでも無く...暫らくぶりのキャストはロッドが振り切れて無いのです(´Д`)

時折起こる プチボイル居付き場 回遊ルート の数メートル先へキャストし ピン を通過させる釣りしか出来ない~

私的に致命的な状況です・・・

時期は早いが試しに、へら台から沖のブレイク・ライン目掛けて ブリッツEX DR をフルキャスト-------------っ!

・・・ やはり ダメです~全く届きません(#TдT#)シクシク


疲れが溜まった中年の悲しさ、お若い皆様も体のケアには留意して下さいv



DSC00470 (2).JPG

釣る気満々で挑んだS沼でしたが...完全にキャスト練習と成ってしまいました(#TдT#)シクシク

がっ! それは さて置き 久しく素晴しいSの風景に癒されました~ありがとう♪

それにしても・・・真夏のSは思いのほか大混雑!ほんと皆さん、釣りが大好きなのですね~


岸際、小Bass君の姿も見られませんでしたし 中央橋のワーミング でさえ釣れてない状況は何故でしょう?

常連の方お二人と、お話しましたが上手なお二人が揃って 「数週間沈黙」 との事でした・・・


例年に増し、今年は厳しい様ですが...311以降 何かが変わってしまったS沼 今後が気になります(;´д⊂)


と言う事で~
久々のホームは やはり甘くない です、完全試合のデコ・スタートとなりました~

何時も通りの展開、クダランBLOGで恐縮です~<(_ _)>



8月のSは中高年には危険だし、来週末は回避して避暑地へ非難しようかな~と計画中~
軟弱な私は8月23・24日 ぬるま湯 を引き連れ、またまたアソコへリベンジ・マッチです^^;


ではでは[犬]







nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

山女魚

こんにちは、中国出張お疲れ様です。
美しい風景S沼癒し効果有りそうですね。
こちらも毎日暑い日つづきますが
体調注意し釣行楽しみましょう。








by 山女魚 (2012-08-15 12:27) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

くだらないBLOGに申し訳ありません・・・

こちらは先程大雨が過ぎ、真夏の空に戻ってしまいました(#TдT#)シクシク
リベンジに出撃しとうと思ったのですが、暇な1日になりそうです...
素晴しい釣果の山女魚さんが羨ましいかぎりです~♪

コメント感謝です!長野遠征はなかなか実現できません(´Д`)
by 柴犬 (2012-08-15 13:02) 

south

こんばんは。
こちらは人が少ない通勤電車と都心を楽しんでいます^^;
SはとうとうドSになりましたか〜。軟弱な私は近付かないようにします。。
豆の木は気になっていましたが、なかなか美味しそうです。今度入ってみます。
大連のお店も気になっていましたが、さうすには予算オーバーなので大連に言った際には隣の店にでも入ります(笑)
by south (2012-08-15 21:34) 

ma-ika

出張お疲れ様です。

おかしいですねぇ~今回は凄い画像を期待しておりました。
あんなのとかこんなのとか…(ドキドキ

お盆休みのSは人大杉。
投げて釣るなんてトンでも8分!!(w

水量は戻ってましたね、すいません。
by ma-ika (2012-08-15 22:38) 

オニ

ホント暑いなか黙々とキャストされるお姿に凄みを感じましたよ。

そんななか橋にキャストしている貴殿の前に親子連れが入ってきて場を荒らす光景をみて、あきれてしまいました。

Sへはマゾヒスティックな気分になりたい時に伺います。
by オニ (2012-08-16 09:20) 

柴犬

southさん、こんにちは!

くだらないBLOGに申し訳ありません・・・

久々のSは水温上がり過ぎで、沼の中心へbass君も帰省ですね!
完全にお魚の居ない場所で、キャスト練習でした(#TдT#)シクシク

豆の木!無難に美味しいデスし、複合駐車場の混雑は他店が圧倒で~
昼時でしたが、並ばず済みました♪

コメント感謝です!既にbass君の居ない埼玉へお戻りでしょうか?
by 柴犬 (2012-08-16 12:27) 

柴犬

ma-ikaさん、こんにちは!

くだらないBLOGに申し訳ありません・・・

電気で動きそうな ヤマト でドガン!と行きたかったですが...腕が無く~
しかしma-ikaさんはあの状況でgetされているスーパーロコアングラーですね♪
今度スモラバを教えて下さい~あれはハードに毛が生えてると言う事で♪

コメント感謝です!雨の影響は有りましたが、減水傾向でしたよ♪
by 柴犬 (2012-08-16 12:32) 

柴犬

オニさん、こんにちは!

くだらないBLOGに申し訳ありません・・・

こちらこそ親子して御馳走に成ってしまい、恐縮です<(_ _)>
そして、子守りまでして頂いちゃい~貴重な時間をスミマセン^^;

見てお分かりのように、修行が足りないド下手ッぷりが災いを呼ぶのです..

コメント感謝です!来週はアソコでお待ちしておりますよ(-_-)/~~~
by 柴犬 (2012-08-16 12:36) 

にせミッキー

リハビリ釣行お疲れ様です!
しかし、S沼なだけあって…ドSですね(^^;
もうすぐ水を落とします~小貝川、去年のリベンジに行きましょう(^-^)/

by にせミッキー (2012-08-17 12:33) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

ドMな私は、急遽本日有給を取りドSへリベンジしようと...
すると...この暑さです、高温注意報発令されちゃいました(#TдT#)シクシク

小貝川最高ですよね~アイウェーバーでリベンジしたいです♪

コメント感謝です!NMさんのToperっぶり、カッコ良いですよ(o^-')b
by 柴犬 (2012-08-17 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。