SSブログ

国際フィッシング・ショー♪ [釣りねた半分]

・・・

開催期間中 ド下手オヤジ は、日本に居ないぢゃないか!!

タイトルに突っ込み 入れて頂いた方々~正解でございます(^^)/

息子&嫁さんのフィッシングショー写真でございます♪

3月24日(土)パシフィコ・横浜♪


村上さま.JPG
村上様!良いな~



はしもと.JPG
おお--っ 橋本pro~♪



エグシュン.JPG
エグシュ------ン! 手がデカイね~♪



ダウザー.JPG
・・・何度観ても~ボートの上に目が...love♪



コータロー.JPG
マッ...♪  (--〆)マジッスカ....



DSC00383.JPG
そして~世界の並木PROでございます♪



あっ! 嫁さんは、大ちゃん に逢えなかった事で~

帰りの電車は不機嫌だった様です♪


ざま~っ♪


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 14

山女魚

こんばんは、僕も、フィシングショー行きたいですね。
この時とばかり1流選手の技盗んだり??
楽のしーだろうな。選手と会えるだけでも。
by 山女魚 (2012-03-28 22:05) 

柴犬

山女魚さん、こんばんわ♪

即バイトに、感謝です!

ハイ!楽しいらしいですよ〜
TVや紙面で見ている側から〜
その場面に入る様な、夢の時間かと♪
PROの皆さん、お人柄も良いそうですし♪

コメント感謝です!人柄だけ、真似ましょうか♪
by 柴犬 (2012-03-28 23:32) 

Kazu

こんにちは!
豪華メンバーとの記念撮影ですね~。
3年くらい前のフィッシングショーでは、道でゴジレイとすれ違いました。
お子さんの年だと、釣りガールよりもテレビで見てるバスプロですよね(笑)
by Kazu (2012-03-29 12:22) 

オニ

いいですな、フィッシィングショー。

次回はみんなでツアー組んで行きましょうか?
by オニ (2012-03-29 13:47) 

south

え〜
HOOTERSってどっかのスポンサーやってるんですか!?
次回の戦略会議はHOOTERSでやりましょう!赤坂集合で!!
by south (2012-03-29 23:30) 

やじ

こんばんは~。

並木さんじゃないっすか!!!
コータローくんまで!!!

ゲーリーの総帥・カワベさんはいなかったのかなぁ。

奥様とお子様、とってもうらやましいっす。
by やじ (2012-03-29 23:49) 

柴犬

Kazuさん、おはようございます!

PROの方々、子供には特に優しい様でありがたいです♪
ゴジレイですって~!(`ロ´;)
永遠のヒロインにして、女神です-----ッ♪
私は~すれ違った時点で、意識が薄れてしまいそうです♪

コメント感謝です!私は一度も行ったことが有りません...^^;
by 柴犬 (2012-03-30 08:28) 

柴犬

オニさん、おはようございます!

フィッシングショー楽しいらしいですが...
人が多くて疲れるのも、事実の様です!

人見知りの私には、昼の華やかな場所は似合いません(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!闇の御仕事をされてるオニさんも...きっと~
by 柴犬 (2012-03-30 08:32) 

柴犬

Southさん、good morning!

HOOTER'Sは一昨年?日本上陸の際に、ダウザー俺達さんをキャラに
バスボート引張って、都内をねり歩いてましたよ(o^-')b

コメント感謝です!赤坂で戦略会議~ニュージャパンに宿泊(コワッ!
by 柴犬 (2012-03-30 08:37) 

柴犬

やじ さん、おはようございます!

息子のOSP Capには並木Pro.コータロー.モテショー.橋本Proのサインが~
略奪したい気持ちでいっぱいです(m`∀´)m

今年は、ゲーリー・ブースどうだったのでしょうかね?
ピュアフィッシング・ジャパンは出展して居なかった様ですし...?

ナイス&コメント感謝です!今回、折本Proは面倒なので避けた様です♪
by 柴犬 (2012-03-30 08:44) 

にせミッキー

おっ♪
豪華ですね~(*^▽^)/
僕もバスボートのお姉タンたちに会いたかったです~(笑)

それにしても、神並木さんにコタローくんと豪華ですね!
息子さんの良い思い出になったんではないでしょうか~(^-^)b
by にせミッキー (2012-03-30 12:38) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

ホントに豪華でして...^^;
ワイルドなお姉さん達ですよね、流石はFOOTERSって感じですね♪

コータローとは、随分会話もしたらしいですし・・・チョッとムカっとします!

コメント感謝です!子供達には、良い時代ですよね(o^-')b
by 柴犬 (2012-03-30 18:49) 

のり助

僕たちにとってのバスプロ=普通の人の芸能人。そんな方々に会えるのだからフィッシングショーって素晴らしいですね!
息子さんがウラヤマです~
奥さまは青木プロのファンでしたか。良い趣味だと思います(^-^)
by のり助 (2012-03-31 18:32) 

柴犬

のり助さん、こんばんは!
おっしゃる通りです、Basserじゃ無いと、分からない感動です^^;
交流機会がもっと有れば良いのですが・・・

息子は、プロ達との会話の半分以上「記憶喪失」の様ですヽ( ´▽`)ノ
嫁さん、前回「青木プロと息子の写真」にて息子フレームの端でした...

コメント感謝です!並木さんのカット(数枚有り)転送しましょうか??

by 柴犬 (2012-04-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。