SSブログ

つまらん出張記ッス.... [あの国の御話]

皆様、ご無沙汰しております。

連続デコに恐れを抱き 海外に潜伏 しております・・・

その逃亡経路を、チョットだけ暴露させてイタダキやす♪

○月○日
大宮系Basserの方が遅くまでお遊びされていた駅のお隣より~成O空港へ・・・

そして、上O 浦東空港で 万博の時期がやはり嘘 と分かる、対応を受けながら~
20120205-1.JPG
壊れかけのサンタナで爆走「やっ...ヤメテくれ-------怖い!」

電力事情でしょうか?華やかさを無くした中心部を~一路、中山公園駅付近の潜伏先へGO!
上海Renaissance Zhongshan Park Hotel.JPG
上海Renaissance Zhongshan Park Hotel に潜入するも、31階の禁煙室(涙

しばらくは潜伏先から、上海アジトへ行くのですが・・・

地下鉄の駅で 必ずセキュリティ・チェック 公安 にせがまれますが----ガン無視でOKです!

20120205-3.JPG
地下鉄の風景、春節にて「出稼者が、都会に戻って居らず超静かです♪」何時もとは、異次元!

実は、時系列的にくだらん内容をと思ったのですが~写真の取り込NGで次回(あれば)へ続きとなりました!

笑えないお国自慢で~フェイド・アウトさせていただきます。

・地下鉄はスルーでOKな手荷物セキュリティを新幹線駅で行うと、自動小銃を構えられちゃいますよ!(マジ)

・新幹線は時間より早く駅に着く場合が有るので、お早めに!(マジ)

・国際線、国内線を問わず必ず時間に遅れて飛びますよ!(ほぼマジ)

・同上搭乗の際はライター、マッチは捨てましょう、とんでもなく厳しいチェックを受け必ずバレます!(涙)

・交差点等 歩行の際は、現地人さんを盾と思って行動する事!(私らの常識は無力ですぞ~)

・列に並ぶ際は、後ろに注意ですよ(完璧なスリップ・ストリームに呆れますが、殴っちゃダメです!)

・地方都市で顕著ですが、ガンガン睨む様に見られちゃいますが...自分がカッコ良いと妄想し切抜けましょ♪

・絵的に美味しそうでも、大食いは禁物です!(その中の何かで、必ずお腹壊しますぞ~確率は量で下げマショ)
大連-瑞詩酒店-何時もの朝食.JPG
大連瑞詩酒店の朝食は、安心ですので助かります♪


今回も、国内線の移動が多くライターは現地調達して~気持ち良く捨ててます♪
中国のライター.JPG
絶対に持ち帰りたくない逸品! 躊躇なく捨てられます♪



何時もに増して、頭の回転が鈍っておりまして・・・ここで THE END といたしますが~


皆様には 良い釣り を、お祈りしてしております♪


ではでは[犬]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

山女魚

こんばんは、お国がら違うと文化も違い
習慣違い、 料理の味付けなども
お酒なども、中国のバス釣りってどうなんでしょう?
出張お疲れ様です。
by 山女魚 (2012-02-12 19:17) 

オニ

出張お疲れ様です!
そろそろ中国も春節ですね。

なんだか最近はセキュリティがうるさくなっているようですね。
釣竿没収されないように注意してください。

by オニ (2012-02-12 23:14) 

○○ミッキー

ご出張お疲れさまです。
現地での長距離移動など大変ですね…。
お口に合わない食べ物も多くアレですが、頑張ってください!
帰国されたましたら、またご一緒に釣りやラーメンしましょう♪

by ○○ミッキー (2012-02-14 14:55) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

何とか逃げ帰ってまいりました!(`ロ´;)
あちらから、コメ返しが出来ず恐縮に存じます^^;

お酒は、有名な白酒(バイチュー)など有りますが・・・あの匂いが..
ウイスキーも氷&水が怖くて~永遠に青島ビールでした!

コメント感謝です!あちらでは何よりPOWERになります(;´д⊂)

by 柴犬 (2012-02-14 17:20) 

柴犬

オニさん、こんにちは!

先程地元に逃げ帰ってまいりました(o^-')b

地下鉄内の写真が、丁度春節最後の日でしたので~
規律が守られている様に写っておりますが、翌日からは何時もの動物園でした!

コメント感謝です!何より嬉しい物でして(;´д⊂)
釣竿ですか・・・春から初夏であれば上海市内で楽しめますよ♪
by 柴犬 (2012-02-14 17:25) 

柴犬

ooミッキーさん、こんにちは!

例によって、FCは観れませんのでupされて内容が気に成り~
仕事が手につきませんでした~(#TдT#)シクシク

やはり日本が良いですね、お暇が出来たら誘ってください(o^-')b

それにしてもAKBの方々、御活躍が華やか&楽しそうですね♪

コメント感謝です! 何時もながら気にしていただき..(;´д⊂)
by 柴犬 (2012-02-14 17:31) 

のり助

出張おつかれさまです。○国オソロシスですね…そんな環境で激務をこなされている柴犬さんに心から敬意を表します!
よく餌釣りでギル釣ってテイクアウトしてる○国人さん、きっとあれ食べてますよね…?
by のり助 (2012-02-14 22:30) 

さうす

Who is the 大宮系Basser!?
ご出張お疲れ様でした!
上海地下鉄には乗ったことがありませんが、だいたい北京と同じと想像すると.....驚異的なガラガラ具合ですね!!
中国にバスいます??激しく気になります!!
by さうす (2012-02-14 23:28) 

柴犬

のり助さん、こんにちは!

昨年創設した会社、今年赤字ですと政府に潰されちゃうのでヒヤヒヤです^^;

それは間違いなく食材としての扱いですぞ!!
外来魚が外国人に食べられちゃうッテ!ローカル無視ですね!
以前Sでbass君が「お持ち帰り危機」の際は埼玉県条例にて阻止しましたよ♪

コメント感謝です! 週末はデカBASS君調査に行ってきます♪
by 柴犬 (2012-02-15 12:40) 

柴犬

さうす さん、こんにちは!

ハイ! ご想像の通りかと認識してます!!

よくご存知ですね~春節中は主要都市の環境はすこぶるokです♪

上海には、赴任者を含めbassは盛んです♪
釣り禁止の公園がOO払うと~釣り可能な公園成っちゃいますぞ♪

コメント感謝です、来月末にはSも回遊が有るかもですよ♪
by 柴犬 (2012-02-15 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。