SSブログ

もうすぐ帰国♪ [あの国の御話]

ニーハオ! 改め、こんにちは♪

釣りとは全く関係の無いBLOGです。
お暇であれば、ご覧ください!

今回の出張風景と言うか・・・概要を なんとなく 綴ってみました。

実名で明記してみますが・・・検閲逃れのカタカナ混じりにしてみます。

成田~上海浦東空港~中山公園駅のホテルがベース基地です。
上海2011-06-04.jpg
ホテル45階の風景です・・・こちらも雨季です。

主な移動経路
上海~南通~上海 車移動:片道2.5時間
ホテル~虹橋空港~天津空港~市内ホテル タクシー&飛行機:実質 約4時間
ジャージャー麺.JPG
天津空港のジャージャー麺系~甘しょっぱ~い肉とタレ!旨い!!

天津市内ホテル~ウェハン市内 車移動:約5時間
ウェハン 豆チャーハン.JPG
ウェハンの豆チャーハン・・・don't ask ,please!!

ウェハン市外~青島空港 車移動:約2.5時間
青島空港~上海・中山公園ホテル 飛行機&タクシー:約4.5時間
中山公園駅付近.JPG
ホテル付近の夜・路上は何処も汚いですよ~

昨日から、上海体育館付近の事務所にてデスクワークですが・・・移動距離が長く...疲れ果てました~
何時もの定食.JPG
上海体育館駅 何時もの定食屋さん、普通に美味しい♪


明日、上海近郊での要件が無事終われば 10日の帰国です~♪

週末は 当然のS釣行  楽しみです♪

それと別件ですが、こちらで以前より「FCブログ」は繋がらなかったのですが。
今回更に「アメブロ&OCN」が追加されてしまいました!!blog拝見できず残念です・・・


追伸:帰国後食べたい物~
新狭山トンコツラーメン.jpg
新狭山駅の美味しいラーメン! のり助さん 有難う~♪







nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 14

Kazu

こんばんは!
ブログサービス毎に遮断しているとは。
ソネットはいつまで、大丈夫ですかね?(笑)
by Kazu (2011-06-08 20:45) 

neueziel666tomo

こんばんは。

梅雨空がスモッグに見えますね~。
拘束されずに無事に帰国する事を祈ってます(笑)
by neueziel666tomo (2011-06-08 21:32) 

柴犬

Kazuさん、こんばんわ!
本当〜に、分からん国です!
TVすら、国益を損なう内容はイキナリ遮断です!
どんなメンツが、日々検閲してるのか??

はい!喉かおかしいです〜バニティーな国です!

ナイス&コメント感謝です! フローターお気をつけて♪
by 柴犬 (2011-06-08 21:44) 

柴犬

会長さん、こんばんわ!
そうなんです〜無秩序の証しでしょう!!

10年前は、確かに怖かったですが...
最近は、フォーリナーにだけ優しいです??
バニティーな国です〜!

コメント感謝です! お二人とも、気にして頂き恐縮です!
by 柴犬 (2011-06-08 21:55) 

スピッツ

こんにちは。
いよいよお帰りなさいですね^^
週末のSで癒されて、疲れを取ってください♪
素敵なバス君がお出迎えしてくれるでしょう^^

by スピッツ (2011-06-09 17:39) 

に○ミッキー

アニョハセヨ!
出張お疲れ様です!
もうすぐ帰国ですね(^-^)b
帰国後はでっけーバスを釣っちゃってください♪

柴犬さんが日本で応援してくれませんと、僕にはバスが釣れないようです…(^o^;)
帰国されましたら、釣れるかもしれません!
お互いに頑張りましょう!
by に○ミッキー (2011-06-09 21:25) 

柴犬

スピッツさん こんばんわ!

短期でのBig Bass君・・・驚愕です!
いよいよ〜ガンガン行っちゃって下さい!

活力を頂きましたよ♪ Sへ行くのが楽しみです!
相変わらず、凡人にも 夢と希望を...感謝です♪♪

コメント有り難うございます! 週末が楽しみです〜♪


by 柴犬 (2011-06-09 23:48) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんわ!

・・・それでは、週末50ウップですね〜♪
でも、ゲキタフな川ではサイズが狙えませんね!

そろそろ ランディング・ネットのお引取りは??

コメント感謝です! 私も、何時も応援してますよ♪♪
by 柴犬 (2011-06-09 23:57) 

やじ

こんばんは。

もう帰国されたんでしょうか?
僕も大阪出張からようやく自宅に戻りました。。。

食事、美味そうっすね~。

週末、がんばってください!!
by やじ (2011-06-11 00:32) 

柴犬

やじ さん。本当〜に、お疲れ様でした!
おっさん なもので...只今起床です〜(汗

今日は、PM勝負! これから出撃です♪

11日前にnet発注したフロロが、届いておらず
途中購入! 1工程多く、面倒です〜‼

お疲れの折り、コメントに感謝致します♪
by 柴犬 (2011-06-11 10:58) 

のり助

出張お疲れさまでした。
もう帰国されましたか?またSでの活躍を楽しみにしています!
ラーメン気に入っていただけたようで良かったです♪
by のり助 (2011-06-11 12:50) 

柴犬

のり助さん、こんばんわ!

帰国第一戦!完敗して来ました(#TдT#)シクシク
明日も、ヤバそうです〜!

コメント感謝です♪次回は味噌ラーメンです!
by 柴犬 (2011-06-11 20:13) 

くまたん


出張お疲れ様でした。
dont ask Plaese うけました(笑)

ラーメン美味そうですね!ドロドロ豚骨好きなので。

釣りも頑張ってください!デカイの期待しています♪

by くまたん (2011-06-12 02:32) 

柴犬

くまたん さん、おはようございます♪

有り難うございます、伝わって何よりッす!

のり助さん の情報に間違え有りませんね♪
新狭山は、機会が有れば是非!

コメント感謝です!釣りは...難しいです!
by 柴犬 (2011-06-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。