SSブログ

関東地方も梅雨入り。 [釣りネタチョビット]

皆さん、こんばんは!

5月終わりですが・・・梅雨入りしましたね。

最近は、ド下手な私も メジャー 撮影をしよう!! な〜んて企み・・・

2011-5-29 防水デジカメ.JPG
購入しました、防水デジカメ&太メジャー♫

準備は揃って、土日とSへ行ってきました!!

5月28日(土)AM11:30スタート
前回の釣行より「増水&濁り」酷いです、何時もの様にBFにてスタート!!

使用ルアーは ハイカットSP ライン8lb ブラックレーベル691MLRB & PX68 です。

何時も通り、底をゴツゴツ~岩を乗り越えたら一瞬ポーズ~そして早巻き&ジャーク!





??



???



駄目です~ 濁りの影響で BASS君か? 根かかり か? 


分かりません(#TдT#)シクシク


と言う事で、PM4:00 THE END


5月29日(日)PM1:00スタート

今日は更に濁りが・・・いよいよ 田植えの泥水 が~!!

と言う事で、PM2:30 THE END 2連敗です!


内容が薄く、恐縮です・・・記憶も薄いし...意識も薄れてきました~




それにしても・・・

梅雨入り....はやくありませんか??

勘弁してください!! (誰に??)

計画通りには、行きませんね 人生って。
来週から中O出張です~暫らく釣りに行けません(#TдT#)シクシク


皆さんのBLOGだけが楽しみです、行ってまいります!
(FCブログだけ、あの国で拝見できませんが・・・)


どうぞ、安全で楽しく・・・そして素晴しい釣果を期待しております♪
(美味し~物も♪)

nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 16

スピッツ

こんにちは。
土砂降りの中、お疲れ様でした^^
さすがに、今日は空いてましたね^^;
次回そのメジャーが活躍するように、頑張ってください♪
そして気をつけて行ってらっしゃいませ^^
by スピッツ (2011-05-29 18:34) 

にせミッキー

こんばんは!
釣行お疲れ様でした!
って…雨の中ですよね…?お疲れ様です(^-^;

僕は、土日とも雨の為出撃見送り…予定していた40upあわよくは50upの捕獲も不戦敗となりました( ̄▽ ̄;)
来週は釣りに行きたいですね!

出張頑張って下さい!
応援しています(^-^)

by にせミッキー (2011-05-29 18:53) 

chakapee

こんばんわ
雨の中ご苦労様でした
やっぱりSは厳しい...
そこで結果を出されている皆さんは
スゲっ!!!
私は雨の中河口湖に行き...
釣り出来ませんでした~ ;;
by chakapee (2011-05-29 19:15) 

柴犬

スピッツさん、お仕事お疲れ様です!

結構な降りでしたが、閑散を予想して参戦してきましたが...
甘く無いっす・・・ベイトフィネスの釣り(小さいルアー)は
予想以上に楽しいのですが、障害物が見えないとNGです。

それとネストを守っている雄が、アタックするポイントが有りましたが...
即移動です!!釣果以前の問題です♫ 満足できませんから♪

いよいよ茶色の時期です、また一つ歳を重ねますね〜!!

コメント感謝です!
休日は暫くSを離れて、是非 ゆっくりして下さい♪




by 柴犬 (2011-05-29 19:25) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

ダイワのレインウエアーで参戦です!! 快適ですよ♪
でも、終わってから全てメンテするのが面倒ですね やはり!

浦Oのバームクーヘン(ネンリンヤ)満タンで50UPをgetして下さい♪

コメント感謝です!
何時かコラボ釣行しましょう! ご近所みんなで♪


by 柴犬 (2011-05-29 19:31) 

柴犬

chakapeeさん、こんばんは!

いえいえ...流石豪腕chakapeeさん、Sでしっかりgetでしたね〜
こちらは2連敗です(#TдT#)シクシク

河口湖!良いですね〜我らの県から近くなりましたし・・・
もうすぐSの近くにインターチェンジも出来る様です♪

コメント感謝です! 運転、お疲れでしょう??
by 柴犬 (2011-05-29 19:36) 

のり助

こんばんは。
雨の中お疲れさまでした。僕も昔ですが台風の中Sで釣りしてたことありますよ(^^;
今年も大雨で荒川がダメな時などはSにお邪魔する予定です。昨年はたしか2回ほど行ったような…
出張が多くて大変ですね。気を付けて行ってきて下さい。
by のり助 (2011-05-29 20:02) 

柴犬

のり助さん、こんばんは!
☂は良いことも、悪いことも有りますね!
今年も、Sへwelcomですよ♪ 是非とも・・・
S近辺は?? 新たな、ラーメンネタもどうでしょうか??

コメント感謝です!
出張...重ねてありがとうございます♪
by 柴犬 (2011-05-29 21:31) 

係長

こんばんは~♪

釣行お疲れ様でした。
なるほど・・・増水、濁り増えてましたか。
厳しいかもですが何とか頑張ってきます。
by 係長 (2011-05-29 21:40) 

柴犬

係長さん、こんばんは!

ありがとうございます、でも しかるべき所にbass君はいました!
明日は「マジ・モード」ですよね!どんな結果が出ても驚きませんよ〜♪
是非、引き出しを全て使い果たしてみて下さい♪
その先に見えた事を、是非お教えください。

コメント感謝です! 応援してますし、敵討ちを願います♪
by 柴犬 (2011-05-29 21:47) 

neueziel666tomo

こんばんは。

防水デジカメ購入ですか~。
バンバン、デカバスの写真が撮ってください♪

後、老婆心ながら書いておきますと・・・。
防水デジカメでも深場にポッチャンしちゃうとオシマイなので、伸縮ストラップ等で常時、服等に繋いでおいた方が宜しいかと。
対策済みでしたら、余計なお節介をご容赦~。
by neueziel666tomo (2011-05-30 00:16) 

Kazu

おはようございます。
サイバーショットですね!
自分もデジカメを買うとき、防水のサイバーショットにしようか迷ったのですが、
ファインピクスにしてしまいました。
次回はデカバスの写真を期待しています。
それにすれば良かったかもと、やや後悔
by Kazu (2011-05-30 07:46) 

やじ

こんにちは。雨のなか、おつかれさまでした。

デジカメ、いいですね。
僕は、スマホ搭載のカメラで撮ってます。。。
デジカメも結構古いのを持ってはいるんですが、スマホ自体が防水仕様なので、これでいいかと。。。

ご出張、気をつけて行ってきてください。
by やじ (2011-05-30 10:43) 

柴犬

会長さん、こんにちは!

確かに!あまり気にして無かったです!!
私の事ですから、やらかしそ〜ですね。助かりました♪

コメント感謝です! デカBASS君、釣りたいですが...
by 柴犬 (2011-05-30 12:35) 

柴犬

kazuさん、こんにちは!
私は、持ち物ぐらい真似を!と思ったのですが...
サイズだけで、浮気してしまいました♪

肝心の釣果は...厳しそうで本末転倒です!

ナイス&コメント感謝です!
次回も つ抜け!期待してます♪


by 柴犬 (2011-05-30 12:45) 

柴犬

やじ さん、こんにちは!
私はi honeでして、非防水の為に極力
Bass君の臭いを着けない様していました〜
結果、良い写真が無かったです(反省

これから!っと思ったら釣れません(涙

ナイス&コメント感謝です!BLOG楽しみです!
出張、面倒臭いですが...頑張ります♪



by 柴犬 (2011-05-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2連チャン??もうすぐ帰国♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。