SSブログ

ワームで釣れ出しましたよ~! [ブラックバス]

皆様、こんばんは。

Sの朝練へ参加させていただきました。

AM3:15起床→AM3:33出動→AM4:20到着→AM4:35釣り開始→PM2:30帰宅完了

今日のトピックス:Sの増水&上手な方は釣れている!

主な出来事
①ma-ikaさん に逢えなかった(涙)

②朝は肌寒い

③HOTさん に再会(涙)

④増水のSに 手も足も出なかった(涙)

⑤ブラックレーベル

⑥怒らないで、ポイントは人に譲る事にした(涙)

⑦Kさん は凄い!が、自分はショボイ(涙)

⑧デコ義援貯金をする事が出来て、ハッピー(本心)

⑨タックルの 5S を行った(サッパリ)

⑩朝のSは素晴しい風景! 自分は似合わない(涙)


添付資料
2011-4-24 hotさん.JPG
③-写真 無断投稿です!HOTさん ゴメンなさい。

コーヒー.jpg
⑤-写真 Sの駐車場自販機に有ります。(多分日本製)


思考に自信なき為、できるだけ箇条書きを心がけました。



およそ、釣りBLOGと思えない内容ですが...


- もう、そんなに怒らないで下さい -
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 12

にせミッキー

こんにちは!
タックルの5Sって…(^-^;
最後の「しつけ(躾)」とはいかに…?(笑)
これで次回は、しっかりビッグワンを連れて来てくれますよ♪
僕もモンスターは次回には…必ず…(汗)
(ToT)


by にせミッキー (2011-04-24 17:56) 

スピッツ

こんにちは。
朝練の寒さを体感しましたね(笑)
薄暗い時間帯にあのポイントはやってみましたか?
増水が落ち着いたらブリッツあたりでガツンと・・・
そろそろ自分のシーズンがやってきたかな♪



by スピッツ (2011-04-24 18:25) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは♪

躾ですか? フッフッ... 念入りに・・・ご想像通りですよ!
はッ!! モンスターと言い忘れました~


コメントありがとうございます。 Sの朝は綺麗ですよ~

by 柴犬 (2011-04-24 18:48) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは♪

いや~4/Eで、あんなに寒いとは! 今迄は極寒でしょうね~

到着した時点で3人、真中&浮島狙いでしたが(笑)

はい!落ち着いたらスピッツさんの天下ですよ~ ♪

コメントありがとうございます。 次回BLOG楽しみです!!

by 柴犬 (2011-04-24 20:24) 

ma-ika

おつかれさまです
すいません、朝一は別の場所に行ってました。
あんまり釣れないもんで・・・(^^;;

ただ、6時過ぎにもしかして・・・と橋の上から鼻水流しながら見てましたが違ってますか?

しかし、寒かったですねぇ。すっかり体調不良です。
by ma-ika (2011-04-24 21:08) 

柴犬

ma-ikaさん、こんばんは♪

今日は到着から「キョロキョロ」しておりましたが・・・
それにしても人が多かったですね~。

多分自分です、OSPパーカー(紺)にキャップ&HOTさんが言う・・・
長靴(ほんとは、レインブーツTOWN用)のオッサンでしょ?

それと、その先にいたキャストの上手な若者がHOTさんでした。

コメントありがとうございます。 次回お逢いしましょう♪
by 柴犬 (2011-04-24 21:43) 

のり助

こんばんは。
ワームで釣れだしましたか。実は今朝は昨日の雨の影響で川ではなくてSにしようか迷ってました…
川がダメそうな時は今度こそお邪魔致します!
この時期は③の画像の辺りが好きです(^-^)
by のり助 (2011-04-24 23:20) 

Kazu

おはようございます。
ワームで釣れましたよ~かと思いました。。
ワーム楽しいですよ。
by Kazu (2011-04-25 07:34) 

柴犬

のり助さん、こんにちは♪

良い感じに増水しました、しばらくワームの釣りが楽しめますよ!

休日の日中はTVの影響か?ビギナー(自分も)の方が多いのですが
朝は、お勧めですよ♪

③の杭横で、ハイカットSP赤で(底をSTOP&GOでコツコツ!)掛けたのですが....

コメントありがとうございます。 お待ちしておりますよ♪
by 柴犬 (2011-04-25 12:32) 

柴犬

Kazuさん、こんにちは♪

確かに、楽しそうでした!
ワームを換え、アプローチを工夫し 見えBASS(一ヶ所で5本) GETされた
豪腕さん も居られました。

コメントありがとうございます。 見えBASS沢山の季節ですね~♪
by 柴犬 (2011-04-25 12:39) 

HOT

お疲れ様でした!
あれから釣れませんでしたかぁ~ ざんねん!
動き回るとよいんでしょうが、ヘラ師を避けながら(気にしながら)やるのはどうもやりにくいので、いないところいないところ・・へ行ってしまいます^^;
朝一 薄暗い中、スピナベに2、3回岸際までチェイスしてたので、薄暗い中巻き倒すのが楽しそうです。
次は釣れるように・・私が行くと釣れないとか・・言わないで(笑
それと毎度コーヒーごちそうさまです。自販機があったんですね。帰りに気付きました。何と準備のよい人なんだ!とびっくりしてたところです。
by HOT (2011-04-26 08:22) 

柴犬

HOTさん 先日は、お疲れ様です!
私の立ち位置が、まずく殉職者をだしてしまい
申し訳ありません。

あの自販機にブラックレーベルが入ってます!

Sで ビクトリークロス したいですね〜!
青森 お気を付けて!
by 柴犬 (2011-04-26 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇ですね~!10連休です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。