SSブログ

BLOGを始め、今日で3ヶ月です。 [感謝と、御礼。]

「被災された全ての方々へ、謹んで お見舞い申し上げます。」


-本文-

皆様に「感謝」と「御礼」を 表します!

「スピッツさん の一言」と「ある出来事」がBLOGを始める原動力でした。

BLOGを立ち上げる為の知識は皆無でして・・・まあ、それは私だけでは無いと思いますが♪

それと、一番 気に成ったのは「発信する側」の目線を持ち合わせて無い自分でした。
「今もだろ!!」って、突っ込んでください!

次に 気に成った事「いつまで続く?ハードルアー釣行記」と言うタイトルでした。
様々な意味に、受け取れる事 容易に想像できます・・・「男!」的な意味は無いので・・・
(バカンスで訪れる「希望湖」では、手段として虫 等も使用します。)

年齢的に社会人として責任も重く?なり、相反して行動範囲や仕事以外の人脈も増える要素が
限定される時期に「素晴しい方々との ”つながり”」とても刺激的ですし、斬新です!!
恩恵「希望」や「勇気」を賜り、実年齢と人間的な成長がリンクしてくる感じが嬉しいです。

<その事によって、イメージ出来た事>
BASS君をLURE で釣る楽しさ、それは「引き!」や「気持ちいい!」との要素だけでは無く。
BASS君へのコンタクト方法の一つ、そしてBASS君がそのアプローチに返事をくれる。
BLOGに「コメント」を頂くと嬉しいし、心が低気圧時の「ジョーク♪ や 共感!」は宝物です。
だからBASS君・フィールド・釣り仲間を大事にして行きたい!と思える。


いつか「釣り」も、「BLOG」も人生の中で「あの時の自分に必要な物だった」と思えれば♪


そして、自分の(不動の)目標!
・Sで ”50UP ” のBASS君をGETする。
・Sで ”Day / 5匹 ” のBASS君(キーパーサイズ)をGETする。
・希望湖で ”50UP ”のBASS君(お口の小さい)をGETする。

クリアー出来ないと思える、永遠に楽める目標です...

BLOGを通じて、トレンドもチェックし「ペラ物で釣りたい!」と思うし「毛」も気に成る...
又、東松山方面「激タフ」で有名な 和O沼 への訪問も楽しみですし 多分デコるので新たな
目標と捉える事になるかも?「水郷の釣りや、管釣り」「500円床屋」「bass君のにほい」
「おばあちゃんの料理」にも興味津々です!そして 厳しい現実から逃避せず前向きに、
ごく自然に淡々と日々をこなしている先輩!必ず「元気を満タン!」にしてくれるエリート
それと、朝Macでチェック・ラーメン・行ってみたい吞み屋さん、洗練された知識&知恵の情報!
皆様ほんとうに話題が豊富で、これからも 楽しみでなりません!!
そして釣りとは関係なく、検索で迷い込んだ不幸な方々・・・(#TдT#)シクシク!
(折角ですから、釣りとは無縁でもコメントを残していってください♪)



「BLOGをはじめる時」 3ヵ月を1Stepと決め、続けるベキか?判断する事にしており・・・


大好きなS沼、掃除のおばさん 有難う!


「いつまで続くか?」分かりませんが、今後ともよろしくお願い致します。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

スピッツ

こんばんは。
自分もブログを始めるきっかけはSでした♪
なんかあるんですかねぇ~Sって(笑)
周りを気にせず、等身大でいるのが楽ですよ^^
by スピッツ (2011-03-23 21:03) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

今でも スピッツさん の「Sで昼間でハード!」のフレーズが
残って下りまして、それが普通であった私は??でした。
いまだに「周りを気にせず」自分の思うままです♪

行き着くところは、分かりませんがBLOG続けさせて頂きます!

およそアングラーの”それ”とは思えない内容ですが・・・

チャンスをいただき、感謝しております!(生き返りました♪)
これからも、みんなに勇気を与え続けてください♪
by 柴犬 (2011-03-23 21:32) 

山ポシ

今もだろ!!

突っ込んでとのことなので突っ込みました(笑
お互い様にするためにお前もだろ!!って突っ込んでください!w

ばーちゃん料理シリーズもネタがあればお送りします!!
いつも料理リクエストしてるので、次頼んで見るのでお勧めおねがいします!!!

和o沼に来る祭は、HOTさん、chakapeeさんたちと、時間を合わせて行きましょうね!!!笑
僕の知っている人(今のところ友達)は始めて和o沼に来た時はみな必ず釣ってますよ!!

本当にこちらこそいつもありがとうございます。
コメントもそうですが、
コメント返しの達人ですね!!
いつもコメントの返事楽しみにしてますよ^w^
by 山ポシ (2011-03-24 04:26) 

にせミッキー

おはようございます!
どうも(^-^)/○○ミッキーです♪

いやいや、これからもブログを続けて下さい!
毎回楽しみにしていますよ(^-^)b
また、自分もそうですが、ブログを通じフィールドで色々な方々との出会いがありました。
共通の趣味である釣りを通じてお会いした方々と話しは尽きないもねです!
是非機会がありましたら柴犬さんともお会いしたいです(*^^*)
それでは、ブログ開設半年位でメモリアル50upフィッシュを期待しています!
(僕は開設1年の時メモリアル小さいお口推定45upをバラシました…[涙])


by にせミッキー (2011-03-24 07:52) 

柴犬

そうです!今もですよ~!!

山ポシ君、突っ込み・・・有難うございます♪
思うと、初めてコメントをくれたのが「山ポシ君」でしたね!

凄く楽しみですが・・・プレッシャー高すぎ!
私は「尊敬する先輩」の行いに追従するため、デコりますが・・・

釣り以外で、もし「達人」だとしても役立たずですよね♪有難う!

山ポシ君が「成人式を迎えても」多分「ド下手」のままですが、宜しく!!
by 柴犬 (2011-03-24 12:49) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

コメント感謝しております♪ BLOGはじめて、良かったです。

今はOFF SEASONに向かっていると思いますが、一度「温」で皆さん
の釣りを見学したいと常々思って下ります。
(橋の横から、迷わず上の駐車場へ行けますよ♪)

50UP!是非、Sで釣上げて頂ければ励みに成るのですが・・・
45UPですか!バラシたとしても、あのBASS君の引き羨ましいです!!

およそ「釣りBLOG」とは思えないと存じますが、今後も宜しく願います♪

by 柴犬 (2011-03-24 13:02) 

のり助

こんばんは♪
ブログ開設3ヶ月おめでとうございます(^-^)
これから半年・1年と更なるご活躍を期待しています!
僕はブログを始めて2年3ヶ月になりますが、未だにダメブログでお恥ずかしいです(^^;
でも「継続は力なり」ですよね。
これからもお互いに釣りにブログに頑張っていきましょう!
by のり助 (2011-03-24 18:53) 

柴犬

のり助さん、こんばんわ!
この類は、やり難いですよね!すみません♪
継続は力なり!...大好きな言葉です!

私のとは違い、センスを感じる貴BLOG
いつも、楽しみにしてます!

コメント感謝!これからも、宜しくお願いします!


by 柴犬 (2011-03-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。