SSブログ

空いた時間に、どうぞ! [釣りネタチョビット]

皆様、こんにちは。

毎朝、そちらの天気・気温を確認し「もう釣れだすぞ・・・」と ウキウキ♪ してます。

今回の出張日程も、ようやく後半戦に突入し「気分はすでにS沼便」の搭乗手続き中です!

明日から、片道5時間(車で)の強行日程が詰まっており 余裕のある時間にBLOGをUPさせて
いただきます。

「釣りネタ」では有りませんが、お暇でしたら・・・(くだらない内容であること、ご容赦願います。)

サービス アパートメント.jpg
滞在中のサービス・アパートメント(左の建物) 月/8,000元(104,000円)
地下鉄駅3分・セキュリティ・掃除・タオル・シーツ交換・NHK BS&NET (TVは映りがNGでした)


mack.jpg
発音の当て字ですね!マックです。・・・写真の上にあのマークが有ります。
(無いと分かりませんね!)


IKEA.jpg
IKEAの表示ですが??? 堂々とスペル間違ってます!・・・こちらが恥ずかしい~


事故.jpg
移動先での事故! H - N - Aの車は「加速が良い!」と人気者です。
(同車種の方すみません)


最後に、昨日NETで購入したルアー達です。(OPAさん、我ままを・・・いつも有難う!)
osp商品.jpg
「ベントミノー86」シャンパンハーフミラー・バナナフィッシュ⇒5月遠征&S沼での夏対応用です。
「ルドラ スペック2」TGサンフィッシュ・ハニーメープル・HFワカサギ⇒S沼増水後ですね主力。

皆様の釣行記を拝見させていただき、こちらの生活を乗り切るpower&帰国後の釣果に繋げ
たいとです!

この週末からの「釣果写真」期待しておりま~す♪

失礼いたしました。
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 16

山ポシ

そのマックは本物ですか?笑

柴犬さんはカラーチョイスがいつも自分とマッチしてます!
いいセンスしてますね!!(自分をほめてるわけじゃないですよ)笑
by 山ポシ (2011-03-04 18:05) 

スピッツ

こんばんは。
自分もベントミノーはSで入魂してますよ♪
他は持ってません(笑)
自分も来週は釣行しまっせぇ~^^
by スピッツ (2011-03-04 20:05) 

柴犬

山ポシ君、こんばんは!

マックは、世界標準規格(ISO)ですよ。安心して食べられます♪
今ほど「サイゼリア」に行って来ましたが!!ミートソース・スパ 110円!!
ビックリでした。(その他、たらふく文化に触れてきました!)

ベントは特に「視界性」が重要で、パッション・カラーが不可欠です!
良い趣味 してると思うよ! HOTさん も言っていたでしょ♪

何時も、コメント有難う! 道中気を付けて、勉学・釣行ガンバってね!

by 柴犬 (2011-03-04 21:20) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

去年Sで「いつもと違う場所」でベントの釣果が高く、信頼するルアーです。
渡航前、やじ さん から「Basser公魚特集」情報をいただき、今年Sも
「そのパターン」が期待できると考えており必需品かと妄想中です!

ほかに「ルドラ F(フローティングですが)」も、大きい声で言えませんが
Sにて、初めて40UPを連チャン で呼んでくれたルアーです。
猫夢さん 御示唆通り、減水時に「沈み物・ウイードE・地形」と若干勉強
したので、今年は「苦手な増水時」にスロー・フローティングにて克服!
出来たらと、やはり妄想中です!

いよいよ「初BASS君GET」ですね! いきなり「3本」とか「45UP」とか
「50」とか子供を はじめ、私みたいなオッサンBasserに夢と希望を♪♪♪

と、プレッシヤーは掛けませんが 追従したいと思う所存です!

御多忙中、コメント頂き感謝いたします!
by 柴犬 (2011-03-04 21:47) 

やじ

こんにちは。

ご出張、おつかれさまです。
マックって、そんな字を書くんですね!勉強になりました~。

ベントミノー、2つほど持ってますが、まだ釣れたことないです。チェイスされたことはあるんですが……

そうそう、今週は僕も会社で仕事で釣りにいけないんで。皆さんのブログを眺めてます。。。
by やじ (2011-03-06 14:10) 

柴犬

やじ さん、コメント&nice有難うございます!

釣り行けてないんですか、お忙しそうですね。

やじ さん は、「撃つ釣り」で十分釣果上げられてるじゃないですか!

教えて頂き「Basser購入」出発したのですが「家に忘れてしまい」・・・
成O空港第二ビルで再購入しました、十分勉強になりました。
(かたじけない!!)

産卵後の公魚パターン「ベントでガッン!」と、釣っちゃってください。
by 柴犬 (2011-03-06 17:00) 

にせミッキー

こんばんは!
超高級アパートにお住まいなのですね(^-^)b
前回のコメントにありましたが…僕は全然エリートじゃないですよぉ(^o^;)
某メーカーのサービスマンですよ。カッコイイ言い方するとCEです(^^;
海外出張されてる柴犬さんは間違いなくエリートです!そんなハードベイトター男前の柴犬さん、僕も今週はハードで1発イキましたよ(^-^;
by にせミッキー (2011-03-06 23:25) 

柴犬

・・・ハードでガツン!ですか!! なんも言えない・・・♪♪
「超」気持ち良いでしょうね!!fc拝見出来ないのが、残念です(涙・・・)
あ!・・・今頃ですが、こんばんは!(年甲斐もなく、失礼いたしました。)

某メーカーの「エンジニア」さん ですか? 日々、思いもよらぬ御苦労も....
私は本土で「五月蠅い」存在で「島送り」の現状ですが、これからは若い
技術者&アフター・サービスのプロが・・・
ちなみに、某大手建機メーカーの「コOツ」は今年「CEを200人」O国に
派遣したとの事です・・・(そろそろ2ピースの用意も・・・)

OOミッキーさん のコメント♪ モチベーションがUPします!! 感謝です。

恐縮ですが、O国に滞在中はOOを使わさせて頂きます。
が・・・やはり「改名には」 X に一票です♪


by 柴犬 (2011-03-06 23:58) 

のり助

おはようございます。
出張てこんなに長期だったんですね。自分には絶対無理です…お体にはお気をつけ下さい。
S沼でベントにルドラですか!?僕あそこでは杭や岩の周りにDS放置でしか釣れたことありません(^^;
by のり助 (2011-03-07 07:47) 

柴犬

昨日まで乗り切れたのも ”のり助さん”をはじめ「皆様のBlog」が有ったからです。心から感謝しております!

S沼では、私など「ド下手」でして・・・上手な方が沢山いらっしゃいます。

年齢的に40UPなので、巻けるうちに「ハード」を と、ただただ その思いです。

コメント、感謝いたします♪
by 柴犬 (2011-03-07 11:31) 

山ポシ

山ポシニュース第2弾です!
おそらくしっていると思いますが
日本は地震が大変です!
最多までは震度5強でしたが、学校にいたこともありだいじょうぶでした。
念のための報告です。
失礼いたしました!笑
by 山ポシ (2011-03-12 00:00) 

柴犬

山ポシ君、どうもありがとう。

地震の件は、「昨日13時頃」しりました。
その後、家族と連絡がついたのが「18時」でした。

こちらでは「情報量が不足」しており、気ばかり消費してます。
当然、ほとんど睡眠もとれず・・・これから「一応、空港に向かい」ますが
成田空港は今だ封鎖中との事で...

皆様の無事が何よりです!

山ポシ君も、十分に注意して下さい。
今日、明るくなっても御家族と一緒に居た方が良いと考えます。
(自宅が、崖や川に隣接してなければ)

心身共に「元気で」お会いしましょう♪

コメント頂けたので そちらの雰囲気が少しわかりました、重ねて 有難う。
by 柴犬 (2011-03-12 05:32) 

山ポシ

もしかしたら飛行機もしばらく運航できないかもしれません!
福島の原子力発電所が爆発こそはしていませんが、放射能が少し出ている状況です。
津波は建物が泳いでるほどです。
僕のところはなにもおこらず大丈夫です!
by 山ポシ (2011-03-12 18:37) 

柴犬

山ポシ君

本日12:40に無事成田に着きました。
普段は、約1時間半程度で自宅に着くのですが...
今日は、3時間20分も掛かりたどり着きました。

山ポシNEWSいつも有難う!

さすがに「頭回りません」ビールを飲んで、明日に備えたいです♪

コメント、本当に有難う御座いました。
by 柴犬 (2011-03-12 18:48) 

Kazu

こんばんは!
ご家族と無事に再会できたようで、何よりです。
私も昨日は勤務先に足止めされ、
そのまま今日の仕事をして帰ってきました。
by Kazu (2011-03-12 21:50) 

柴犬

Kazuさん、おはようございます。

勤務先に足止めとの事で、お疲れの事とお察しいたします。
又、帰路も大変だったのでは?

私は、大地震そのものを体感して無いので「温度差」が有る
のですが、時間の経過と共に「被災地の悲惨さ」胸が痛いです。

コメント感謝致します。 有難う御座いました。
by 柴犬 (2011-03-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

O海 フィールド紹介大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。