SSブログ

O海 釣り具事情 [ブラックバス]

皆様、こんばんは!

先週の日曜日「O海釣具城」へ、行ってきましたよ~ん♪

何か、「城」と言う響きから 妄想 が膨らんだのですが・・・
2月20日上海釣具城.jpg
この通りの通称でした...

並びで20店?くらい、小さなお店が続いておりまして...恐る恐るリサーチすると「ムム!!」てな感じで
BASS用の「タックル」や「ルアー」を揃えているでは有りませんか!
2月20日上海釣具城-海外ルアー.jpg
ラッキー達、サミーもいるぞ!!

O国と言えば「サンザイ=コOー商品」ですよね! では どうぞ!!
2月20日上海釣具城-エセベント.jpg
既に存在!エセ・ベント・・・ トシ~ッ...ドーデスカ?

それと、デカBASSロックオン!の「デOス」さん 本当にO連に工場有るのですか?(なぜか超~特価?)
2月20日上海釣具城-海外ルアー2.jpg
ボーン素材の「ジヤカ・ジャカ ジェット(大)約2,000円」でしたし....

写真観にくいと存じますが、「イマOツ」さん・「エバー」さん もいらっしゃいます!(こちらは日Oより若干お高く! 本物? )

写真は「ビビりながら」他にも多数撮ったのですが、UP出来なく成るので「今日の所は勘弁してやるぜ!」と言う事で。

お土産もGETしたし、ほぼ満足でした♪


そうそう!最近、BASS君が登場する事も無くなり「釣りBLOG」で有る事を忘れられてしまうのでは・・・ヤバ!!

2月20日上海釣具城-BASS君.jpg
店主がこの日に釣り上げた「25Cm?」レベのBASS君(スポッツ?ラージ??)です!皆様はじめまして。


「どんなタックルで釣ったか?教えろ!!」・・・「ミノーの中層ただ巻きです!」との事でしたが、水槽の中では底ベタ君でした。


続いて、店主を「拷問して」口を割らせましたよ「オメ~エ!いったい何処で釣リヤガッタ??」⇒以降は次回「フィールド編」で。


春一番?? BASS君と同様に、皆様も釣り場を移る様ですね。 御気を付けて下さいませ!BLOG楽しみにしております♪


やや生命力が低下しております、誤字や不適切な文章は どうぞ御勘弁ください!

写真多いと検閲対象とか...無事UP出来るかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

スピッツ

こんばんは。
特価品、買いまくりですかぁ~?(笑)
休みの日は釣り出来るんですかぁ~?♪
初バスが〇国ってのもOKですよ^^

by スピッツ (2011-02-26 19:30) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは。

金銭感覚が、最近....
(昼 500円・夜 2,600円 Day total/3,100円+αで生活可能ですので...)

こちらも、4日前から急激に季節が移り変っております。
こんな事なら「2pce」買って来れば良かったですが・・・
土日も「移動」と、「仕事」です♪(スピッツさん と同じですね。)

出来れば「初BASS君」は、「S」で! 「スピッツさん より先に~♪」と言う
思いが、こちらでの「自分のモチベーション」に成ってしまいました!!
(先にGETされても、帰国まで・・・恐縮ですが♪)

まだまだ、ガキですね! 今日から「気合!」入れなおします! (シャキ!)

コメント、感謝致します。
by 柴犬 (2011-02-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。