SSブログ

10連敗へリーチ!! [ブラックバス]

皆様こんばんは。

9連敗です!

大好きなS沼釣行・・・今日は4月中旬か?(AM11:40 橋横のシャロー水温8.3℃ヤッホー!!)
今日も「ビックベイト」を通したかった場所は”満員御礼”で先に持ち越し。
何時も通りの釣り=通用しませんね、やはり!

ただ、何時もと違ったのは⇒シャローにてIKピ「サイレント公魚カラー」びゅ~ん!と遠投し着底したのでマキマキ開始??
直後にガッン!グイグイ~!すぐにBASS君で無い事は分かりましたが.....魚雷?なら良いか! まさかナマジイ?....

ゴイ2010-01-5.jpg

お帰りに成られる光景です。(見にくいですが、御容赦願います。)

久々の生命感!それと「キチンと口に」着ていたので一応ファイトとして味わえました!

今まで鯉の「スレ掛かり」は数えきれませんが、口に掛かっていたのは初めてでした。
結構楽しかったです。満足満足....て!違うだろ~BASS君は諦めたのか??

いいえ!着々と増水時期の為に「PX68+691MLRBのキャスト練習」してます!
今日は「ステルス・ペッパー 55S 3.8g」をビシビシ投げて着ました、さすがに飛距離はソコソコしか出ません....
「あと2m飛んで欲しい!」なんて、我侭40UPの為に「DAIWAさん」より「PX68用フィネス・スペシャル・スプール」5月発売予定との事。 楽しみ!楽しみ!

スピッツさん へお便り:例のデカBASS君、今日も「あそこで」大暴れしておりました。次回釣り上げちゃって下さい!

何時も通り「薄っぺら」なBLOGで、申し訳有りません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防注射10連敗ですが.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。