SSブログ

釣れません! [釣り]

デコ更新中です。

1月22日PM スタート時、気温11℃:水温3.6℃
前回「魚の溜り場」を発見し、気分的には楽観していましたが......デコ5回連続!

1月23日(今日)AM11:30スタート、気温7℃:水温2.5℃
久々に息子同行~S到着時??「何か雰囲気が違う?」駐車場脇を覗くと「S凍結中でした」
デコは慣れているのですが.....北風も強く、前日のデコを含め「2011年初、心折れました!」

いつも通り「中身の無いBLOG」にて大変恐縮ですが、お許し下さい。
なんか「釣りを楽しんで無い」感じ。イカン!!イカン!!楽しい釣り、思い起こそう!!
2010-9-12 13-38.jpg
2010年9月12日PM13:30 BENT MINNOW86F Sウイードエリア~楽しかった!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

山ポシ

写真があってつれたのかと思いました!
それも半袖で!w

京都では野池をみるたんびにあそこ絶対釣れる!とか思ってましたw
だってガイドの話つまらないんですもん!w
by 山ポシ (2011-01-23 18:49) 

柴犬

山ポシ君

大人の事情で、釣れるまで誤魔化して行ってるのです。
(見逃してくれから)

確かに京都の昔話は....勉強には成るけど、興味は「それぞれ」だもんね。

by 柴犬 (2011-01-23 19:32) 

スピッツ

こんばんは。
去年の自分もそうでしたが、この時期のSは通えば通うだけボーズ街道まっしぐらでした^^;
それにしても湖面凍結は考えもんですね・・・
シャローマンの自分も心折れそうです><
by スピッツ (2011-01-23 19:40) 

柴犬

スピッツさん こんばんは。

流石に心折れました、後は凄腕の方々にお任せ致します。
早く、シャローにBASS達が来てくれれば!と思う今日この頃です。(それでも私には難しいですが.....)

コメント有難うございます。(御仕事お疲れ様です!)

by 柴犬 (2011-01-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。