SSブログ

冬本番?・・・寒かった~ [釣り]

昨日、BASS君 に今年最後の御挨拶を。なんて甘い気持ちでS沼へGOしたのですが。

結果から御報告申し上げますと、デコりました。

信じられないと思いますが、何時もの”枯れ藻エリア”の一投目「あれ?こんなに厚く残ってたか??・・・ワワワッBASS君だった!!」まさかの油断でした。
場所も有ってるし、ルアーに反応するぞ!ここで100本ノックだ!と気持ちもUPしたのですが.....強風に向かいキャストを続けるも、その後当たり無し。

「鼻→耳→指先」の順で感覚無くなり、寒くて、寒くてGiveUp やはり歳ですね。

戦意喪失の中、何故か「そう言えば、今年最初にお逢いした彼?(彼女?)は。」等考えていました。

今年最初にお逢いした彼(or彼女)
2010-3月 雷魚.jpg
3月20日 12:51

今年中に今一度Sへ行きたい、と考えております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。