SSブログ

ブログはじめました。 [釣り]

皆さん、はじめまして。
ある事に刺激され「ブログを立ち上げよう!」と事にいたりました。

勝手も分からず進めており、自分のイメージ通りに出来上がるまでは”秘密裏”に
進めたいと思う所存です。

”釣行記”として、やはり「BASSの写真」が必要ですよね(当然)。
今日から~来年5・6月(これも根拠有りませんが...)頃まで「釣れない言い訳」
ばかりでは甚だ遺憾で有り「ブログ立ち上げ時期を間違えてるぞ!!」「お前
そんなに上手いんか!!」との御指摘を頂く事でしょう。

そこは、伊達に長生きして来た訳では有りません!
対策は考えております、初回と言う事で、対策案を公開しておきます。
今年(2010年)の釣果写真を使い、「回想記」的に誤魔化していきます!と言うか
行かせてください。

2010-12-19  1215.jpg
12月19日PM12:15 S沼たぶん今年最後のBASSちゃん。

S沼到着、風向き良好”何時もの回遊待ちエリア”からikピ60「枯れ藻」を
抜けた瞬間でした。

私の腕前で12月の釣果は出来過ぎです。
今後も環境意識を持ち、魚に優しくS沼釣行を続けて行きます。

最後に、釣り場では「他人を気遣う気持ち」とても大事だと再認識しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|冬本番?・・・寒かった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。